2016年3月19日土曜日

【Twitter】VEIL OF MAYAギタリストMarc Okubo、BABYMETAL愛を再び表明

BABYMETALは変わらず俺のお気に入りのメタルバンドさ。
彼は過去にもBABYMETALについて様々なTweetをしています。

BABYMETAL中毒になってるよ!誰か俺たちとこのバンドのツアー組んでくれ!
親愛なるBABYMETAL JAPAN 様へ。俺たちをツアーに連れていってください。

BABYMETALは俺のお気に入りのバンドの一つさ。
Marc Okuboはデスコア、ジェント、プログレッブメタル、テクデスなど様々なジャンルの要素をあわせもったメタルバンドVEIL OF MAYAのギタリスト。日本人とアメリカ人のハーフ、技巧派メタルギタリストとして知られながら、EDMも個人で制作しています。

また最初のTweetには同じく技巧派ギタリストのAngel Vivaldiが返信しています。
(訳注: BABYMETALは)気に入られるのが当然だよ!!

ソース: Twitter & Reddit

2 件のコメント:

  1. VEIL OF MAYAのMVにアジア人(日本人?)出てるしエアリス(FF?)MIKASA(進撃?)という曲あるからなんだろうと思ってたんですが日本人とのハーフの方がいたんですね。

    返信削除
  2. 今の神メンバーのように、要求されたことの意図をくみ取って忠実に演奏する覚悟がなければ、欲求不満になるかもしれないな、とも思う。
    アーティストの側面を前面に出せないのが、ベビメタのサポートバンド。
    だからこそ神バンドの名にふさわしい。
    禅問答のようになりましたw

    返信削除