2016年3月29日火曜日

【Fuse.tv】米音楽メディアが「BABYMETAL WEEK」を展開


アメリカの音楽メディア「Fuse.tv」が「BABYMETAL WEEK」というキャンペーンを展開中です。BABYMETALに関連した記事を数点投稿しています。

ガールグループパワー: ロックする43の女性アーティストに送る讚歌

最新のガールグループであるBABYMETALは来たる4月1日金曜日発売のアルバム「メタルレジスタンス」で世の中を揺さぶる。ロック、ポップス、パンク、ヒップホップ、J-POPとメタルのハイブリッドなのかは関係がない — 私たちはその全てを愛している。時代を問わないFuseお気に入りの女性アーティストをチェックしてくれ。

BABYMETAL

現在おそらく最も個性的なガールグループであり、日本人の十代のトリオがポップスのメロディをヘヴィーメタルのプロダクションを結合させたものだ。困惑してるかい?BABYMETALはLady GagaとSlayerをファンにし、ソールドアウトのライブをアメリカと母国日本で行っているんだよ。

12の最もオシャレなメタルミュージシャン達

メタルはそのヘヴィーなリフと鋲付きのファッションで知られている — ではそのシーンで最もスタイリッシュなキングとクイーンは誰なのか


BABYMETAL

BABYMETALは歴史上最も可愛いキッズ達というだけでなく、疑いなく愛らしいスタイルがある!おさげ髪でデビルホールを掲げてロックしたくない奴なんていない!


どちらの記事も1番目にBABYMETALが挙げられています。

ソース: fuse.tv 1 / 2 / 3

4 件のコメント:

  1. やったじゃ~ん

    返信削除
  2. BMの実力が日本国内のBMファン以外の人たちより欧米のエンタメ業界の人たちに既に認識されているっていうことですね。

    返信削除
  3. ありがとう、アメリカのフセさん。・゚・(ノд`)・゚・。

    返信削除
  4. 大変貴重なブログで愛読しています。
    (自分が英語力上げればいいんですけど)

    誤植指摘です。
    ×「おさげ髪でデビルホールを」→○「デビルホーンを」

    よろしくどうぞ。

    返信削除