2016年3月13日日曜日

【Blippar】BABYMETALからファンへ全編英語のメッセージ

Blipparというアプリからジャケット画像をスキャンする事で、BABYMETALからの動画メッセージが流れる仕組み。
アプリはiOS用、Android用、Windows8&10用が用意されています。

YouTubeミラーがこちらにありますが、The Syndicateというマーケティング企業によるBABYMETALプロモーションの一環ですので、環境のある方はアプリからの閲覧をお願いします。
The SyndicateはBABYMETALのSXSWでのプロモーションにも関わっているようです。

以下、メッセージ訳です。



SU-METAL:
ねえ、知ってますか?
私たちは今ニューアルバム「メタルレジスタンス」収録曲「KARATE」のミュージックビデオを撮影するためにスタジオにいるんです。

YUIMETAL:
最高のビデオになりますよ!

MOAMETAL:
見るのが待ちきれないですよね!

SU-METAL:
このアルバムで、私たちは多彩な種類の曲に取り組みましたので、あなたがどんな音楽を普段聴いていようと、年齢がいくつだろうと、「メタルレジスタンス」を楽しめるはずですよ!

YUIMETAL:
「メタルレジスタンス」は4月1日、全世界同時発売です。

MOAMETAL:
必ず手に入れてくださいね。わかった?

YUIMETAL:
今年はBABYMETALにとって、また多忙な一年になります。

MOAMETAL:
私たちは世界中をツアーでまわります。皆さんとまた会えるのが待ちきれません。

SU-METAL:
私たちはやっとアメリカにも戻る事ができます。今まで行った事のない街に訪れる事ができる事にとてもエキサイトしてます。
もしBABYMETALの世界を体験したいなら、私たちのLIVEを見にきてください!私たちはあなたを待っています!

SU-METAL, YUIMETAL & MOAMETAL:
SEE YOU!

ソース: Twitter

4 件のコメント:

  1. 早速の翻訳ありがとうございます!Blipparでコメント見れたですが英語が聞き取れなくて...助かりました!

    返信削除
  2. くるぶしチャーハン2016年3月13日 9:17

    三人の英語だいぶ上達したと思うんですけど管理人さんはどう思われますか?またこれからもっと上手くなる為に何かアドバイス等は有りますか?

    返信削除
    返信
    1. とても上達されてると思いますよ。
      アドバイスではないですが、英語の上達にはとにかく会話をする事が最も近道だと思うので、3人共ますます上達されるのではないでしょうか。

      削除
  3. 翻訳ありがとう。suはもちろん、もいもいも英語上達してますね。

    返信削除