2016年3月9日水曜日

【That's Not Metal】質問提出のご報告

こちらの記事にて募集した皆様からの質問、That's Not MetalのBeezに提出いたしました。もちろん全てを番組内で取り上げる事は出来ないようですが、全て目を通していただきました。
日本語から英語に翻訳する上で、より直接的な表現としなければ伝わらない事も多いため、皆様の質問のニュアンスが失われている場合もあるかと思いますがご容赦下さい。

That's Not Metalへと直接届けられている質問も含め相当な数が集まっているので、受付期限は延長せず締め切らせていただきます。

Podcastはイギリス現地3月12日(金)に放送予定です。おそらく週明けあたりには翻訳も仕上がるかと思いますので、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

12 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!

    返信削除
  2. ありがとうございました!翻訳楽しみにしています(^^♪

    返信削除
  3. お手数をおかけしました。ありがとございました。

    返信削除
  4. ホントありがとうです!

    返信削除
  5. 神がここにいる。。。。
    翻訳の。

    返信削除
  6. お疲れ様です!
    ありがとうございました!
    この翻訳をまた楽しみにしてますね。

    返信削除
  7. お疲れ様です。

    返信削除
  8. ホンヤクメタル様、ありがとうございます。
    来週の翻訳アップを楽しみにしています。

    返信削除
  9. ホンヤクメタル様、ありがとうございます。
    来週の翻訳アップを楽しみにしています。

    返信削除
  10. ありがとうございます。感謝してます。

    返信削除
  11. ありがとうございます
    翻訳楽しみに待っております!

    返信削除
  12. ありがとう 楽しみが増えました

    返信削除