2016年3月27日日曜日

【Cover Killer Nation】BABYMETAL "THE ONE" レビュー (動画/字幕付)


Cover Killer Nationによる「THE ONE」レビュー。
詳細は動画内イントロにて説明していますが、是非原本へのクリックやコメントお願い致します。

15 件のコメント:

  1. ビデオシリーズ、翻訳凄く面白いです
    ホント、ありがとうです

    返信削除
  2. 客観的に正確なレビュー。
    このようなレビューが日本に皆無なのは寂しく情けないかぎり。

    返信削除
  3. いいコメントですね!
    やっぱり日本以外の文化をもつ人たちのコメントは面白い!
    できれば以前のCKNの翻訳も見てみたいっすねw

    返信削除
  4. 外国の人でベビメタを嫌いと言うのはリスクないけど、
    好きというのは大変な場合もあると思うので、非常に嬉しいです。

    返信削除
  5. オリジナルにリスペクトしてきた。

    返信削除
  6. 彼の興奮状態がTHE ONEのMVを見た時の自分の反応と似てる
    アルバムMETAL RESISTANCEへの期待が高まりその期待を越えてくるんじゃないかと思う期待。METAL RESISTANCEが待ち遠しい

    管理人さんの動画翻訳のシリーズも大好きです

    返信削除
  7. 翻訳作業いつもありがとうございます。
    最高評価にホント嬉しくなりますね。
    『BMに恐れていた者たち、今こそ本当に恐れるべきだ』

    返信削除
  8. この方、2年前はその頃はまだ眉に唾付けて色眼鏡で見る批評が多かった中で、冷静に分析して正当に評価してくれてましたね。
    その時も今と同じ口調でしたが、それでいて何か冷静(を装った?)で達観した冷めた感じでしたが、今回はやけに〝熱い〟ですね(^_^)…あれからこの方の身の上にどんな“レジスタンス”が起きたのか想像すると、何か嬉しく成っちゃいました。

    返信削除
  9. まずはここにコメントさせてくれ、Cover Killer Nation、最高だ。俺もこの曲を聴いて鳥肌を覚えてがとにかく君の興奮が伝わってくるよ。君の人生で聴いた曲の中でもトップクラスなんだろ?

    翻訳いつもありがとうです。感謝しかありません。本当にありがとう。これがTHE ONEなんじゃないかと思います。

    返信削除
  10. 実に熱い語りだったw
    本当に気に入ったんだなと思わせてくれるね。
    いろんなレビューがあるけど、成長したこともあって声が褒められることが多くなったのがファンとして嬉しいね。

    返信削除
  11. 翻訳ありがとうございました。

    彼は語り口こそああいう感じですが、とても真面目で良心的なレビュアーです。
    それ故に現在彼は財政的な問題で苦境に立っています。
    BABYMETAL を抜きにしても彼の様な人が今後もレビューを続けられる様で
    あればそれはとても有益なことだと思います。
    ぜひ応援してあげて欲しいと思いますし、ここで取り上げられたことが、
    今後も存続していく為の一助になることを祈って止みません。

    返信削除
    返信
    1. とりあえずイイね!してチャンネル登録した!

      削除
  12. 横アリで聞いた時はベタ過ぎてこう来たかと笑ってしまったけど
    今思い出せばこの曲の印象しかないくらい深く心に焼きついてる

    返信削除
  13. 見かけによらず結構、的を得た評論でした。
    パワーバラードと言い壮大なこと7分の曲であること
    英語で歌う事を客観的に褒めていますね。
    このような人が増えたら嬉しいですね。

    返信削除
  14. 管理人さん。

    YouTube のコメント欄見ましたよ。
    なにか凄いことになってますね!
    とても楽しみしています!

    返信削除