2016年3月19日土曜日

【PUNKASTIC】KARATE MV紹介

PUNKを中心に取り上げるイギリスのサイトによる紹介記事です。

Ben Tipple著

BABYMETALが私たちのオンラインページを飾る事は過去滅多になかった。私たちはメタルのぬかるみへと足先をつけている事でも知られているが、明らかに本業ではない。ではなぜ3人の若い日本人の万能エンターテイナーがここに紹介される事になったのか?なぜなら彼女達がする事はただ一つ、楽しませる事だからだ。

昨年の彼女達によるReading&Leedsフェスティバルメインステージのオープニング出演は比類なきスペクタクルで、純粋な享楽を罪とする事を否定するものであった。私たちにとって彼女達を知る以前に書き捨てた自分たちの前言を撤回する初めての瞬間となった。

二つ目の理由?KARATEは素晴らしい。まさに素晴らしい。それはメタルだ。ああ。そしてイライラとさせかねない高音のさえずるような歌も含まれているが、この数週間、俺たちは絶え間なくその曲を頭の中でハミングし続けている。

とにかくそのビデオがここにある。仲間になりなよ。
(訳注: YouTube MVへのリンク)

ソース: PUNKASTIC

8 件のコメント:

  1. イギリスのちょっとした表現(皮肉、ユーモア)は面白いね

    返信削除
  2. 前言撤回シリーズの幕開けですな。

    返信削除
  3. ソニスフィア新規ですが、ソニスフィアの映像を見て衝撃的だったのは、明らかにパンクスの兄ちゃんがノリノリでモッシュしていたことでした。

    返信削除
  4. 前言撤回は歓迎だが、なに?パンクスって純粋な享楽を罪としてるの?
    宗教かよ。

    返信削除

  5. 上から目線ってほんと恥ずかしい

    返信削除
  6. 頭の中をハミングするメロディーとか、こびりついたら
    離れない感じ解るなー。
    YOUTUBEの再生回数も世界中にキツネ達が一人
    10回は聞いてるだろって勝手に想像しちゃうぐらい連聴性があるし。

    返信削除
  7. 前はステマとか言ってた奴が沢山いたが、あの頃が懐かしい・・・

    返信削除
  8. いやいやレディングフェスとかインディ主義者のフェスだから
    けど連中は面白いと思ったらすぐ前言撤回する連中でもある

    返信削除