2016年4月6日水曜日

The Late Show With Stephen Colbert公式動画 (訳付)

動画タイトル:
BABYMETALがアメリカのテレビデビューを果たす

Colbert氏のパフォーマンス前の紹介:
「今から何を見るのか検討もつきません。」
「でもそれにとても興奮してます。『Gimme Chocolate!!』を演奏するBABYMETALを歓迎してください。」

Colbert氏によるパフォーマンス後のコメント:
「彼女たちのアルバム『メタルレジスタンス』は発売中です。皆さん、BABYMETALです!すぐ戻ります。(訳注: おそらくCM等が挿入されたものと思われます)


7 件のコメント:

  1. すぐ戻るというのは5月のアメリカツアーのことを言ってるのでは?最後の「See you!」がカットされて残念。
    ところで彼女たちはメディア取材が組み込まれてるけど神バンドのメンバーはこれだけのためにNYに帯同とはお疲れ様。

    返信削除
  2. CMからすぐ戻りますからね(まだ放送ありますよ)ってことの常套句DEATH!

    返信削除
  3. え、そうなんですか?自分はデリモに非公式で上がってた動画を先に見たので、この公式の動画の続きに3人がSee you!で去っていく場面まで放送してたのでコメントしたんですが。(ファンカムじゃないです)コルバートも拍手して送ってましたよ。CMに移るならそれから言うと思いますけど?

    返信削除
    返信
    1. 番組全体を視聴していないのでわかりませんが、おそらくその後CMか別コーナーに入ったのだと思います。上の方がおっしゃっているように、"We'll be right back"は常套句なので他の意図で使われる事は考えにくいです。

      削除
    2. 何言ってんだお前

      削除
  4. 番組の方はまだまだ続きまーす
    ~CM~
    って感じかと。

    返信削除
  5. ホストがWeと使う場合はホスト自身と番組を指し、BMのことを指すならTheyになります

    返信削除