2019年10月17日木曜日

【Twitter】Seattle/The Paramount Theatre 感想ツイート集



今日の会場のが全然でかいね😁 昨日の会場が、地下アイドルのライブ会場みたいに感じられる(爆笑)


これはBABYMETALのライブを見る上で、かなり豪華な会場だね


BabymetalとThe Hu。観客のセレブに会ったよ。


Babymetalのオープニングアクトはヤバかった。



BABYMETALのオープニングだったんだけど、The Huの為だけに来てた人がめちゃくちゃたくさん来てた。観客全体が彼らに集中してたし、観客からの声援があれほどに大きなオープニングアクトは初めて見た。

Babymetalの観客は、違う言語で歌われる音楽に慣れているからかもしれないけど。でも、The Hu自体がとてつもなく素晴らしいって事。Eleven Musicは、もっとマーケティングをうまくやるべきだわ。


おいおい。俺、Babymetalから6メートルくらいの距離のところにいる事になるぞ。ホーリーシット。


素晴らしい!🖤


最高だったよ ありがとうBABYMETAL!!!!


BABYMETALを見おわったところだけど、ファンタスティックだった。
今夜のコンサートは本当に楽しかったよ。
みんなもチェックしてみる事をオススメするね。


BabyMetalはクソヤバかった。ホーリーシット。なんて凄いショーなんだ。


コンサートで、純粋な歓びで泣いた事はあるか?俺はある #BABYMETAL


なんでBabymetalは、あんなに良いんだ?てか、マジぶっとんだ。アメージングなパフォーマンスだった。


babymetalのアメリカツアーが終わっちゃった🥺


[どうだった?という質問への返答]Babymetalがとんでもないライブショーをやるって事は間違いないわ。ステージもかなり近かったし!


世界の終わりの音楽…#babymetal シアトル



(ライブはアメージングだった?と聞かれて) だね!The Huもロックしてたし、その後のBabymetalが天井をぶっとばす勢いだった。会場もクールだったね!


友達のみんな、BabymetalとThe HUの素晴らしい夜をありがとう


ヘドバンギャー!をパフォーマンスしはじめた時の歓び!!!!ありがとうBABYMETAL!!!


今夜はThe HuとBABYMETALのとんでもないパフォーマンスを見てきた!!モッシュピットを生き延びたし、ステージにもめちゃくちゃ近づけた。なんて良い夜だったんだろう。こんな水曜日がもっとあるべき!


Babymetalの曲をたくさんYuyoyuppeが作ってるって気づいてなかった私は馬鹿?!そりゃ良いはずだわ

それにライブもめちゃくちゃヤバかった。機会があれば絶対に見た方がいい。


僕にとって人生初のコンサートへ連れていってくれた妻に大きな感謝を。そしてBABYMETALにも、アメージングなショーと思い出に残る夜をくれた事に大きな感謝を送るよ。残りのMetal Galaxyツアーの成功を祈ってる。それとTheHUがオープニングアクトで観客を燃えさせてくれた!ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿