2019年10月2日水曜日

【Twitter】Tempe/Marquee Theatre 感想ツイート集



BJとRegina、#Babymetalのコンサートに行く準備万端。Vlogをお楽しみに!リアクション/反応もあると思うよ


BABYMETAL以上に良いデートなんてないよね。


Babymetal コンサートで友達ができたわ。みんなもRyannに、やあ!って伝えてね


嵐の前の静けさ


彼女達の登場だ



今日はMOMOKOMETALだ やったね!!


めちゃくちゃ良かった


Babymetalはスピリチュアルだった


そして終わった!強烈なショーだったし、生で彼女達のパフォーマンスを見れたのは素晴らしかったよ。もちろんアルバムめっちゃ楽しみだけど、次のコンサートにも準備万端だ!


今日が世界の終わりかのようなモッシング


この3年でBABYMETALを3回見てるんだけど、今回のが大差つけてベストだったわ。Tempe,AZの客は凄いエネルギッシュなだった。・・・LAのThe Forumいけるやつが羨ましい


大げさな事言いたいわけじゃないんだけど、BABYMETALのコンサートは、今まで生で見たパフォーマンスでベストだったと思う。今までお気に入りのグループはいくつも見てきてるのに、だよ。


BABYMETALがどんだけ凄かったかって事がいまだに自分でも信じられないほどだ


Holy flying fuck。BABYMETALは素晴らしかった。余裕であと2時間でも見てられたわ。ほんっと楽しませてくれるものだったよ。


映像では、本当の意味でどれだけBABYMETALが素晴らしく「神」なのかを捉えきれてはいないわ。


Headbangerrrrrrr!!! 砂漠の町に来てくれて、またもスペクタクルなショーを見せてくれてありがとう。LAでまた会おう!


もっと録画しときたかったんだけど、気を散らしたくもなかったのよね


BABYMETALで素晴らしい時間を過ごしたよ。もし生で見たことがないなら、絶対見るべきだってオススメするよ


The Oneで涙腺崩壊


今夜めちゃくちゃ楽しんだよ!BABYMETALがぶちかましてくれた!🤘Fox God万歳! 🙌


素敵な夜だった


荘厳

0 件のコメント:

コメントを投稿