2019年10月12日土曜日

【Twitter】Los Angels/The Forum 感想ツイート集



今夜だ!


#babymetal のForumのフロアに向かってる


準備万端!


マジできたわ。オーマイガッド。超興奮!


Los AngelsのForumでBABYMETALライブ。VIP待遇。EDDY Pのレッドカーペットでのお出迎えと優しさに感謝。


もうすぐコンサートが始まる


360度風ショット


埋まってきてる


[空席の目立つシートの投稿の後]
今8:55だけど状況変わってないから、あのセクションは大量購入された場所だったんだろうね。他の場所は9割埋まってる。


🤘くるぞ!🤘



すげえワイルドだ


ステージがマジで壮大


金曜の夜、予定がなにもなかったんだけど、BABYMETALのライブに誘われた 😆 相当最高だね 😳 この女の子達、ロックしてる 🤘🤘🤘


これがBABYMETALだ👼🤘


BABYMETALに本当に感銘を受けてる。招待してくれたクルーに感謝してる。こんなとんでもないショーに来れた事を誇れるよ!!#こんなものだとは想像してなかった 😳🤘🤘🤘🤘 #womeninrock


ああ。とんでもなかった。今はアンコール待ち(笑)


BABYMETAL 君たちがベストだ!



とんでもないコンサートだった。奇跡的で、途方もなく、期待をはるかに超えるものだった。ありがとうBABYMETAL。君たちのMetal Galaxyという旅路で、さらなる成功をつかむことを願ってるよ。


BABYMETALはFUCKINGアメージングだった。ホーリーシット!!!!!😭😭😭💖💖💖💖💖なんてパフォーマンスだ。オーマイガッド。


自分が見た中で最高のショーだった!望む全てがあった!人生最高の夜!帰宅したらもっと語るよ。人生にBABYMETALを!


Future Metal中に泣いた。Shanti中に泣いた。Pa Pa Ya中に泣いた。Karate中に泣いた。


RIhoとMomokoの二人共がパフォーマンスするってわかった瞬間も泣いちゃったわ。てかRoad of Resistanceではバカみたいに歌ってたよ。ShineとArkadiaでは呼吸さえできないほどだった


とんでもないショーだった。


Babymetalコンサートは と ん で も な い


SU&MOAは休むことなくパフォーマンし続けていた 凄いエナジーだ オーマイガッド パワフル過ぎる!!それと、momokoとrihoにもパフォーマンスする機会があったのがハッピーだったし、泣けたわ。彼女達はこうやって報われるべき!!!BABYMETALマジ愛してる🦊🤘


[売りに出してた]チケット売れなくてよかったわ。BABYMETALは凄い体験。


BABYMETAL、君たちがベストだ!君たちは僕を本当にハッピーで誇らしい気持ちにさせてくれる。大切な存在なんだ。とても愛してる!!なんて素晴らしいショーなんだ!! 💖


この女の子、Babymetalコンサートで激しくなってたわ。全部のダンスを踊れてた


この女の子グッジョブだね!BABYMETAL はメタルの未来だ。この子の世代がもっと広げていってくれるよ。


BABYMETALはかなりヤバいくらい楽しかった


前にいた男、Babymetalショーの途中で携帯のアプデしなきゃなんなくなってた


Babymetalマジ愛してる


ジーザスファッキンクライスト。プロダクションレベルは9000超えだわ。


Babymetal はファッキンアメージングだった
ここ長年で行ったコンサートでベスト🤘


Future Metalのアニメーションも驚愕だったね😍
なんて最高なショーの始め方なんだ!


アメージングな夜。アメージングなショー。凄い体験をした。Road of Resistanceで合唱した事を忘れないよ。ありがとう🤟


巨大な爆発音がForumから聞こえたらしく、今、警察がエリアを取り囲んでる。Babymetalが今夜やってたらしいから、それが原因だったとしたら笑えるんだけど。


Babymetalはとんでもなくヤバかった。また見れて本当に嬉しいし、今回はしかもこんな巨大な会場でね!


Babymetalのステージが稼働式だった事に頭がおいつかない。どうやって動いてるものの上で踊れるの。とんでもないわ。


@yukimorimoto18とAmuseのチームのみんな、今日BABYMETALと会う為にライブへ僕たちを招待してくれてありがとう。
とんでもないアクトだったし、実際に対面しても素晴らしい人達だったよ ☺️🤘


BABYMETALは、この惑星で最高のバンドだ。


BABYMETALへの感謝 🤘

2 件のコメント:

  1. 翻訳ありがとうございます リアルでツイート見てましたよ

    さすがに「今夜だ!」は翻訳さん必要なかったw

    返信削除
  2. ツイートも見てたが纏めるとより伝わりますね。

    返信削除