2019年10月4日金曜日

【LA Music BLOG】BABYMETALがLAにやってくる!


BABYMETALがLAにやってくる!

Lex Voight著

誰しものお気に入りバンドであり、アンチアイドル J-POPメタルスターがニューアルバム発売に際しForumへと上陸する。BABYMETALは10月11日、サポートアクト無しでの初のアメリカヘッドライナーアリーナショーを行い、君が顔をほころばせながら望むような、あらゆるシンクロしたダンスとパイロテクニクスをもたらす。

来たるアルバムMetal Galaxyは来週末、Forumライブと同日に発売される。バンドにとって常軌を逸したショーとなるだろう。2人編成となったバンドはギミック以上のものである事を西洋マーケットにおいて証明している。カジュアルリスナー、そして真のメタルヘッドの双方をクロスオーバーさせる強い影響力があり、アメリカでJ-POPの流行のアンバサダーとなっている事は言うまでもない。ライブにおいては激賞するレビューを常に獲得しており、私も来週に写真を撮影できる事が待ちきれない。

ソース:http://lamusicblog.com/2019/10/news/babymetal-is-coming-to-la/

Ma-Metalさん情報提供ありがとうございました

2 件のコメント:

  1. >パイロテクニクス

    技術的な用語かなと思いwikiを見たらラムシュタインが例として上げられててニンマリw

    返信削除
  2. こんにちは。毎回楽しく読ませていただいてます。海外の反応を知ることが出来て助かります。ありがとうございます。

    返信削除