2019年9月19日木曜日

【LOUDWIRE】YUIMETALの「辛い」離脱、アベンジャーズ、Metal Galaxy+more


LOUDWIRE:
やあ。みんな。 Loudwireのグラムだ。
またBABYMETALを迎えられたよ。ありがとう。

SU&MOA:
ありがとうございます。

LOUDWIRE:
10月11日にはニューアルバム「METAL GALAXY」が手に入るぞ。本当に素晴らしいアルバムだ。1つ聞きたいのは、君たちのディスコグラフィーにおいて、[METAL GALAXYは]期待通りでありながら、同時に予想を完璧に裏切るものでもある。METAL GALAXYは君たちにとって最も挑戦的なアルバムだろうか?

SU:
ニューアルバムでは更にレンジを広げました。皆さんに聴いてもらえるのが待ちきれないですね。

LOUDWIRE:
君たちが音楽を創る上で愛している事柄で、他の人たちとは異なっている事はなんだろう?

MOA:(日本語)
自分への挑戦が出来ている事が、とても嬉しいです。自分への挑戦は、それを見ていただいて、お客さんも喜んでくださる事が本当に嬉しいので、これからも挑戦しつづけたいなって思ってます。

LOUDWIRE:
ニューアルバムでお気に入りの曲はあるかな?ファンに聴いてもらうのが最も楽しみな曲はどれだろう?

MOA:
私はPA PA YA!!が大好きです。

LOUDWIRE:
PA PA YA!!ね。最高の曲だね。
(SUの方を向き)君はお気に入りある?

SU:
んと〜。私はOh!Majinaiが好きです。

LOUDWIRE:
ARCH ENEMYのALISSA WHITE-GLUZとコラボレーションはどうだった?彼女のボーカルスタイルについて、どう思う?

SU:
彼女のボーカルは本当にパワフルで、本当にクールです。彼女の声が大好きです。

LOUDWIRE:
間違いないね。SABATONのボーカリストともコラボしたね。それはどうだっただろう?SABATONのどういうところが好き?

SU:
本当に楽しかったですね。彼の声が加えられる前の曲と、加えられた後の曲を比べて聴いてみるのが楽しかったです。彼のボーカルがもっとパワーを加えてくださっていました。

LOUDWIRE:
YUIについても少し話したい。僕たちもみんな寂しい気持ちだからね。彼女なしで活動を続けていく事はどんな感じだろう?彼女が側にいなくて寂しい?

SU:
今も辛いです。でも彼女が離れた事で、SU-METALとMOAMETALの間の絆は、もっと強くなりました。

LOUDWIRE:
バックアップダンサー達は誰なんだろう?そのBABYMETALに新しく加わったものについて教えてもらえるかな?

MOA:
彼女達は「アベンジャーズ」です。

LOUDWIRE:
アベンジャーズなんだ。

MOA:
はい。狐様に選ばれたんです。

LOUDWIRE:
そうなんだ(笑)。

MOA:
はい(笑)。

SU:
(爆笑)

LOUDWIRE
とてもいいね(笑)。
ライブにどのアベンジャーズが出るかはお客さんは知らない。彼女達がエキサイティングなライブにもたらすものは、どんなものなんだろう?

MOA:(日本語)
はい。えっと彼女達が加わってくれる事によって、本当にBABYMETALに新しい風が吹いていて、本当に・・・毎回の公演で影響を受けていて。えっと、私達も成長できていたらいいなって思うので、私達の姿をこれからもたくさんの人に見ていただけたらいいなって思ってるので、是非ライブ見に来てください。

1 件のコメント: