2019年9月25日水曜日

【Twitter】Dallas/Sounth Side Ballroom 感想ツイート集


Twitterはじめました


BABYMETALナイトだ😊!ちょうどオープナーのAvatarに間に合ったよ。


おめえら、なんでBabymetalが町に来てるって教えてくんなかったんだよ。


ふむ。今日はお立ち台なしね。


BABYMETALがきた!



3人の小さな、ダンスをする、ポップ好きで、強烈なチアリーダー達が、シンクロする動きで、容赦ないメタルバンドのフロントを務めるって想像してみな・・・それがBABYMETALのライブで得られるものだ。


いとこがBABYMETALのコンサートにいってる。めっちゃ嫉妬してんだけど。


BABYMETAL、ライブでめちゃくちゃ良いのな


BABYMETAL、君たちのライブを見る度に、パフォーマンスが良くなる一方だ。South Side Ballroomも例外ではなかったよ。君たちは本当に素晴らしい!See you!


BABYMETALとAVATARのライブ。100点満点で500点。機会を探って絶対にまた見に行く


BABYMETALは絶対にガッカリさせたりしないね!素晴らしいパフォーマンスだったし、本当に行ってよかった!でも、もっと早く現地入りして、もっと良い場所で見るべきだったかもな🤔


やべえよ もしBABYMETALを見れる機会があるなら、絶対に行け


BABYMETALがまた今夜もDallasで完封。彼女達はいつでも素晴らしいエネルギーを放ってる。


今日、Momoko側にいたんだ!僕を何度も見てくれてもくれたんだ。それどころか、僕に向かってうなずいてくれたんだ😭😭😭BABYMETALのライブで彼女のダンスを見れたのは、嘘偽りなく光栄だった。 最初に投稿した写真のぶれてない版がこれ。また後でもっと投稿するよ 😍


このコンサートってば。HOLY SH※T!!!全力のパフォーマンスだったし、彼女に向かって合唱してくれた大勢の人たちを見てSumetalが微笑んだ瞬間も楽しかった。素晴らしい経験をさせてくれてありがとう、Babymetal!


畜生。もうBABYMETALが恋しくなってる。


ほんの少ししか彼女達のことは見えなかったけど、それでもsuは素晴らしい声をしていて、starlightとthe oneでは泣かされちゃった😭 ちらっと見えたmoaには心をとろけさせられちゃったし、彼女は本当に可愛くて、私のいる側にも何度もきた!!momokoも可愛かった!!🍑 ありがとう BABYMETAL


今夜DallasでのBABYMETALは素晴らしかった!Suは素晴らしい。Momokoは可愛い。Moaは美しくて、今夜はずっと彼女のことを居ていたよ。今夜もまたBABYMETALの素晴らしいパフォーマンスだった。前の方にいた背がちっこくて、赤いキャップかぶってたのが俺ね。(笑)


BABYMETALのライブにいるけど、最新のさくら学院Freshを見てない時・・・😂


BABYMETALをライブで見るのは、とっても楽しくて凄い体験だった。見て良かった!!開場は超満員だったから、ほとんど動けなかったけど(笑)


Dallasまで運転していくなんて微妙って思ってたけど、今はそうして本当に良かったって思ってる!#BABYMETALは裏切らない!🤘

初めて聴いたBabymetalの曲だけど、今でもヤバい。


#BABYMETAL フィーチャリング 私のルームメイトのボーカル


BABYMETALが見れて、中学校時代の私の夢が叶ったわ🤘🤘❤❤


それからHeadbangerの、このパート。フラッシュするシルエットだけなのが最高。やっと生で見られて本当に嬉しすぎる! #babymetal

0 件のコメント:

コメントを投稿