2019年9月30日月曜日

【PMC】METAL GALAXYゲストアーティストコメント 英語箇所翻訳


Twitterはじめました

なぜか原文の英語のまま掲載されていた箇所の翻訳です。

F.HERO
日本のベストバンドの1つであるBABYMETALのパフォーマンスに加われるという素晴らしい機会を得られたことで、人生に一度きりの感動的な時間になった。どこにも見当たらないようなレベルのプロフェッショナルなバンドとチームから、たくさんの経験を積ませてもらい、多くの新たな事を学ぶ事ができたよ。

Time Henson & Scott LePage 
僕らはBABYMETALと仕事できる事に大興奮していたけど、出来上がりを聞いて更に大興奮したよ。ヤバいアルバムのヤバい曲だったし、その一部として僕らを迎えようって考えてくれた事が本当に嬉しいね!

Joakim Broden
BABYMETALとは:グレートなショー、グレートな音楽、グレートな人たち!


0 件のコメント:

コメントを投稿