2019年9月22日日曜日

【Twitter】St.Paul MYTH 感想ツイート集


Twitterはじめました


あっという間に埋まっちゃったよ!めっちゃ興奮してる!BABYMETALイエーイ!(^ω^)最高!!!


Avatarのライブが終わった。BABYMETAL登場を待ってる。


7回目のAvatarライブ!BABYMETALとのツアーで3回目!!!Johannes,相変わらず最高だ!!!


クレイジーなオープニングアクトだった・・・次のバンドはもっとクレイジーだ!!!


Avatar最高だった!超たのしませてくれる。今はステージクルーがBabymetalの為に設営中。もうすぐだ!!!!🤘*叫び*♥️♥️♥️


ステージ設営が進んでる。Babymetal登場までどれくらい?みんな興奮してるよ!✨空気からみんなのエネルギーが感じられる!✨




僕の初めてのコンサート。しかもそれがBABYMETAL!


大袈裟じゃなく、アニメキャラみたいな人たちがBABYMETALライブにはいる。
そんで、その状況が大好き 🤩😍👍


言っておきたい事は、BABYMETALのバンド、とても才能があるってこと!


いやぁ、とんでもないライブだった。短い。でも中身が詰まってた。本当に楽しかった。ありがとう、BABYMEtAL。


BABYMEALとAVATARが今終わったところで、自分が良い人間に生まれ変わったかのような気分!☺️☺️バルコニーで隣にいあた女の子は、あんまり楽しめてなかったみたい。😕君の人生に何があったのかわからないけど、元気でいてくれるといいな🤘 100点満点だった。


信じられないような時間を過ごせた。最もベストなライブバンドの1つだ。


なんて良いライブだったんだろう。BABYMETALがヤッてくれたよ。ガッカリする点なんてなかったし、変な事にヘドバンギャーの途中で感傷的になってきちゃった。何年にも渡ってお気に入りの曲だったからね。


BABYMETALも前に見た時と同じくらい素晴らしかったね。「Akatsuki」がなかった事に驚いたけど新曲めっちゃ良い感じだったよ。それにMoametalからアイコンタクトと笑顔を貰える凄く良いスポットにいられたし。それが今年一番の体験だ。


BABYMETAL。素晴らしいライブだった!カナダのウィニペグからミネソタSt.Paulまで、このライブのために旅してきたんだ。素晴らしい活動をこれからも続けてね!


彼女達が私達に残していった気持ちとエネルギーを見て。
コンサートで生で見られてよかった。BABYMETAL、私達にライブを見せるためにアメリカにきてくれてありがとう!♥️🎶❤️


14回目のBABYMETALコンサート!15回めのLAでまた会おう!🤘🦊🤘


BABYMETALは、正当な評価として現在ベストなメタルバンドの1つだ。Su-metalは心が驚くほどに良い。


ずっとヘドバンしまくってたから写真あんまり撮ってないんだけど、撮った内の一部がこれ。THE ONEでマントをつけたMoametalの写真の出来は自分でも誇りに思ってるよ。


BABYMETALのライブが終わっちゃった。これからどうすればいいんだ? 😭
酷い時間を過ごすだけなんだろうな。

他にもお気に入りの日本のアーティストがアメリカに来てくれないかな?😝


マジな話、BABYMETALは次元が違ってた。もしチャンスがあるなら絶対にライブを見た方がいい。本当に感銘を受けたよ。


ついに昨晩&今夜みれた♡ 7年間夢見ていたんだよ。BABYMETAL❤泣きたいくらいハッピー😭💞

0 件のコメント:

コメントを投稿