2019年9月21日土曜日

【Twitter】Chicago/Aragon Ballroom 感想ツイート集


Twitterはじめました

幾つか書いとく:

1. Avatarめっちゃ良かった!BABYMETALのオープナーとして完璧なバンドだ。

2. シカゴの観客はラウドで、エネルギー満載!自分の街を誇りに思ったぜ!


みんな少なくとも1度はBABYMETALのライブを体験"するべき”だ。他に類を見ないものだよ。

今日シカゴで家から15分のところでBABYMETALがライブやるって、なんで誰も教えてくれなかったんだ。
クラシック音楽好きの叔母、叔父、従兄弟はそこにいるっていうのに、誰も教えてくれなかった!

なんてこった。BABYMETALがぶち上げてくれたぜ。
史上2番目に気に入ったライブだった!

シカゴから、アメリカのホスピタリティを日本に伝えられて嬉しいね🇯🇵 🇺🇸 🔥



BABYMETALがシカゴに来てたの???畜生やっちまった
一体なぜBabymetalがイリノイでトレンドワードに入ってるの

✅ サークルピット
✅ いわゆるピット
✅ ウォール・オブ・デス
✅ 運ばれていくクラウドサーファー
✅ 顎にエルボー食らう
✅ たくさんの人をフロアから引き起こす
✅ ヘッドバンギングしまくって目眩
✅ 他人の汗がかかりまくる

AVATARめっちゃ良かった!陽気だし。それにおもしろくて、ちょっとキュート。

Babymetalは私が願っていたそのものだった。音楽=完璧。ピット=完璧。


何度も繰り返して追体験しても飽きることはないわ。


BABYMETALがすげえ良かった。マジですげえ良かった。
モッシュで足首痛めたし、お気に入りの曲で肺全開で叫んで、最後には少し涙が出てきたよ。100点満点の夜だった。


BABYMETALがとんでもなかった。
どれくらい良いかを忘れてしまうほどに、彼女達は精錬されていたよ。


十代の女の子トリオが、これほどに力のあるメタルバンドになるなんて誰も予想もつかなかった事。
BABYMETALは、西洋のメディアが、ことを大きくして吹聴するような悪いニュースだけじゃなく、アイドル業界には良いニュースがたくさんあるっていう事を示す一流の例。


PA PA YAの為だけにタオル買ったんだけど、買う価値あったわ 😩❤️
あと、この動画とThe Oneだけ音割れしまくってない感じ。Babymetalが戻ってきてくれるのが待ちきれないよ❤️


素晴らしいショーだった!!終わるのが早すぎるよ。
baby Metalがもっと大規模なショーで戻ってきてくれる事を願ってる!!!

待ってよ。どゆこと。BABYMETALがシカゴにきてたの???????ちくしょー


BABYMETALはファンタスティックだった!僕が行ったライブで、最もシアトリカルで、最も爆裂なショーだったよ。ダンスのエネルギーは見た事もないようなものだった!


AragonでのBABYMETALは絶対的に素晴らしかった!
凄い楽しさとエネルギー。ただただ素晴らしい時間!彼女達はマジで侮っちゃダメなグループだ!


最初の曲でSu、Moa、Rihoがステージに登場した時、それが現実だって信じられなかった!!!😱
今夜にいたるまで4年間ファンカムを見続けてきたけど、その価値があった!!🤘🏼🦊


SuとRihoがアイコンタクトする度に、彼女達がashでライバルだった事を思い出さずにはいられない。💀
「BABYMETALに不可能はない。」彼女達の言葉に嘘はなかった。


BABYMETAL、シカゴに来てくれてありがとう。君たちに会えるのを本当に長い間楽しみにしていたんだ。
Yuiが離れてしまったのは悲しいけど、アベンジャーは素敵だったし、その才能で課された役割を間違いなくこなしていた。
とても楽しかった。凄いエネルギー。行って本当に良かった。

5 件のコメント:

  1. 翻訳ありがとうございます!

    返信削除
  2. ツイの翻訳おもしろいです。
    またお願いします。

    返信削除
  3. 素晴らしい!
    是非また読みたいです

    返信削除
  4. ツイの翻訳感謝です!!
    見逃した人多かったんですね まぁプロモーションも無いに等しかったしね
    でもそういう人が次回からアンテナ張り巡らせて大量に押しかけるんだろうね

    次回はシカゴもアリーナいけるでしょ(^^

    返信削除
  5. フェスの時はファン転校翻訳お願いします。

    返信削除