2014年11月21日金曜日

【News】Ted JensenがBABYMETALを撮影 Flickrに再び投稿【Reddit】

Ted Jensenは、グラミーをはじめ数多くの受賞歴を誇るマスタリングエンジニア。
The EaglesのHotel California等のロックの金字塔から歴史に残るポップスの名盤をはじめ、Metallica、Pantera、Mastodon、Behemoth等々のメタルアルバムのマスタリングも担当しており、BABYMETAL「Live at Budokan」も担当します。
彼は以前にも個人のFlickrアカウントに、Hammerstein Ballroomで本人が撮影したBABYMETALの写真を公開していましたが、本日また臨場感溢れるライブ写真を公開しています。


【Redditの反応】

jabberwokk:
Maetaについてみんなが評価しているのは、彼がドラムを叩きながらヘッドバングする事だよね。このアルバムには彼の長髪がゴージャスに乱れている最高のショットが収められてる。
ヤバかっこいいSU-METALも最高だし、キツネのお面のショットとか他にもたくさん。SU-METAL...ナメタラ イカン ゼヨ!

GESOMETAL:
Ohmuraの写真は間違いなくミーム(訳注: ネット上で流行るおもろネタのテキスト・画像等)になるね。

Mindflizzle:

514spacemonkey:

この気味悪い日本人形の事を思い出さずにはいられない。

SuzukaYuiMoa:
最高の写真だね。
お面をつけたカメラ目線のSuzuka、
Takayoshiの表情、
ドラムとMaeta、
燃えるYuimetal。

perkited:
多方面に才能があるなんて凄まじい気分だろうな。

SuzukaYuiMoa:
さっきこの写真をBOHにツイートしてみたら、彼がファボってくれて自分のアカウントにも投稿してくれた。あんなに最高な大好きなミュージシャンから、どんなものでもレスポンスを貰えるなんてクールだね。ジェンセン氏の素晴らしい写真のおかげだよ。

jabberwokk:
そりゃクールだね! :D
Diane MilesonがNYで撮影したこの写真も気に入るんじゃないかな。

SuzukaYuiMoa:
それはもうアップしてたよ。ファンが彼に向けてツイートしたものを気に入ってくれると、自分のページに載せてくれるんだよね。クリエイティブな芸術品で高いクオリティのものじゃないとダメだけど。

ソース:
(FLICKR) https://www.flickr.com/photos/tjensen00/sets/72157648969260947/
(REDDIT) http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/2mx2j7/impressive_photoset_by_ted_jensen_he_did_it_again/

11 件のコメント:

  1. 大村さんのカワウソ芸ww
    メイク落としたらイケメンで驚くだろうな

    返信削除
  2. メタルサックスのKorea's PRITZ - 프리츠 thinks they can one-up Japan's BABYMETAL, but they’re wrong! http://fb.me/3lAIulRAHの記事が読みたいです。
    韓国のパクリ文化は呆れますね。
    ホンヤクメタル様、よろしくお願いいたします!!!

    返信削除
    返信
    1. 訳すかどうかを決めるのは主だけど、荒れそうな話題をわざわざ記事にせんでもいいのでは?翻訳機に入れても大体の意味とれるぐらい短いし。

      最後の文読む限り、やっぱベビメタが勝つ!エピソード3が待ちきれねぇ!!ってことでしょ。それで十分。

      削除
    2. PRITZについてはMETAL INJECTIONも記事にしていますね。ご期待に添えず申し訳ないのですが、PRITZがどうかという以前にどちらの記事もあまり中身がないので訳さないつもりでいます。記事自体は返信されている匿名さんの通りの内容です。

      削除
  3. 前からずっと思ってたんだけど、
    「メギツネ」でSUが毎回客席に投げる狐面の裏に、
    三人のサイン(可能ならその日の神バンドのサインも)と、
    会場名と日付を書き加えておいて、
    投げ込むのを恒例にしてほしいな~、なんて。

    無理ですかね?

    返信削除
    返信
    1. 奪い合いで大変なことになるでしょう

      削除
  4. なんで、LEDAの写真が無いの? 最高のソロだったのに。

    返信削除
  5. 世界観が壊れるような無粋な真似に思えます

    返信削除
  6. 写真一枚一枚が躍動感にあふれ熱気が伝わってくる
    すばらしい
    だがなんですぅばっかなんだよ
    ゆいもあももっと撮れよと言いたくなるおっさんもここにいるぞ

    返信削除
  7. すぅちゃんはホント絵になるな。
    俺にとってはスージー・クワトロ以来の女性ボーカルで惚れた人www

    返信削除
  8. >燃えるYuimetal。

    は?と思って二度見したら確かに燃えてたw

    返信削除