2016年4月15日金曜日

【Twitter】William Gibson再びBABYMETALについてツイート

「BABYMETALのアルバムが過去53年において初めてBillboard TOP40を破る」というRocket News24の英語記事へのリンクです。

3 件のコメント:

  1. 気になってしょうがないみたいですねw ライブ来ればいいのにw
    誰推しなのか聞いてみたいところです。「箱推しdeath!」とか言ってくれないかな。

    返信削除
  2. すみません。冗談です。
    この方が技術的先進性著しい日本に着目してることは言うまでもありませんが、BABYMETALの音楽/コンセプトに我々よりも強く未来性を感じているのでしょうか。
    私は、数年前より海外で唱えられる呪文"Only in Japan"の文脈を通過/飛躍して、より精神性の進化に期待しているような気がしています。BABYMETALはその象徴になり得るのかも知れませんが、根拠は全くありません笑。(同じSF作家カート・ヴォネガットからの影響かも)
    現在彼の頭にある何某かの構想がBABYMETALとシンクロしている事があるとしたら!などという妄想も膨らみます。
    でももしかしたら単なる「箱推し」なのかも知れません。。。(なこたないか笑

    返信削除
  3. なんだかんだ推測したところで結局YMYとかツイートし出すオチかもしれないけどねw

    返信削除