2019年10月5日土曜日

【Twitter】San Francisco/The Warfield 感想ツイート集



時はきた🦊


あと1時間くらいで#babymetalのライブが見れる!めっちゃエキサイトしてるよ😁😁😁🎉🎉🎉💃🏾💃🏾💃🏾


わたしたちでAVATARへのエールを送るよ!!BABYMETALへのサポート、本当にありがとう!!


(Avatarヨハネスのツイート)
こんな時にはBanglesのWalk Like An Egyptianが最高の曲になる。

あと20分間だけのことだが、なんて時に生きているのだろうか。

今年最後、そしてこのアルバムをサポートするツアーの最後を、今夜サンフランシスコで迎える。

ありがとう Baby Metal。




まだTwitter断ちしてるんだけどさ。今BABYMETALのライブに来てて、隣にいる10歳の女の子がAvatarでノリノリだったんだ。
「君の年の頃にはAlice Cooperに夢中だったよ」って言ったら、「悪くないよね。でも私もっとハードなのが好きなの」
俺もこの子くらいクールだったらなって思うよ。


その子、モッシュピットに行かせてくれってお父さんを説得しようとしてる。彼女は俺にとっての新たなヒーローかもしれない。


Avatarがヤバいショーをかましてくれたよ。BABYMETALの登場ががもうすぐそこだ。俺たち準備万端だぜ!


マジで今夜までBABYMETALの事、一切聴いたことなかったんだけど、今となっては彼女達の為なら死ねる。


まだ耳鳴りしてる!


BABYMETALは全てだったああああああ


フラッシュするから、てんかんの人への警報発令開始!

来てよかった。Babymetalのライブ凄いって友達は正しかったわ。(なんとか撮影したビデオ)


#SF で素晴らしいショーをやってくれてありがとう!BABYMETAL!


😭😭😭 #babymetal めちゃくちゃ良かった!!!彼女達アメージング!! 😍 ダンス、歌、彼女達のエネルギーが大好き!ほんっと良かった!!


キツネアップってきた。なんてショーだ!


素晴らしい。


こんなに楽しかった事は久しくなかったな。ありがとう、BABYMETAL。


いつもどおりBabymetalに感謝。またしても強烈なコンサートだった。次のツアーでもSFに帰ってきてね。

あと1週間以内にニューアルバムが発売になるのが待ちきれないよ。ライブでのShanti Shanti Shantiには息を呑んだよ。


Babymetalのコンサートは、本当に楽しい体験だった(狂ったほどにでかい出音をのぞけば)。生で彼女達が見られて本当に嬉しいね。


BABYMETALは宗教的体験だった。場所:The Warfield


(ちょっと複雑な事情があって)視界は最悪だったけど、またRihoを見れたし、彼女の新しいグループを見れて楽しかったよ(しかも自分の町で!)
それに、初めて実際に彼女を見てから、ほぼほぼ5年でもあるんだ。
#鞘師里保 #BABYMETAL


WOW!!生のBABYMETALは絶対的にアメージングだ!3回目だったけど、今まででベストなショーだった!モッシュした中でベストなピットだったのも間違いないね!最高のショーだった!!

1 件のコメント:

  1. ヨハネスがバングルス聴いてたなんて!

    返信削除