2019年10月9日水曜日

【TMDQA】ブラジルメディア SU&MOA メールインタビュー





本記事はポルトガル語から英語への機械翻訳を訳したものです。原文と意味が異なっている箇所があり得ます。
・・・おそらく「2人」として返答されている部分は、KOBAMETALないしはBABYMETALチームからの返答です。

TMDQA: この数ヶ月でバンドにとって多くの変化がありました。バンドの編成やサウンド面で。この新しいツアーと新しいフェーズに、ファンは何を期待できるでしょうか?

MOAMETAL : 私達は全てのショーでベストを尽くしています。過去数ヶ月の最も暗い時を抜けて、私達はもっと強くなったなって感じています。私達のライブでお客さんに会えるのを楽しみにしています!

TMDQA: バンドの始まりから比べて、明らかに2人は成長しましたよね。もし時間を遡って、始めたばかりの自分にアドバイスが出来るとしたら、何を伝えたいですか?

SU-METAL : 絶対に伝えたいことは、自分と直感を信じるように、って事ですね。

TMDQA: 明確なストーリーのあるコンセプトアルバムであるMetal Galaxyをリリースしますね。それは制作前からあったものなのか、それとも制作中に出来上がってきたものなのでしょうか?

2人 : 正直にいって、私達がこれまでやってきた事の全てに、このMetal Galaxyのコンセプトが多少含まれていたんです。私達が取り組んできたメタルのサブジャンルや、自分たちの見せ方、そして人々との間に探して求めてきた繋がり・・・全ては、正反対にある未知のもの同士を一体にする探求でした。光と闇を一体に。BabyとMetalを一体に。アルバム制作時に、その事が念頭にありました。

TMDQA: 星の間を旅する物語のアルバムです。その旅が、あなた達を近い内にここブラジルへとたどり着かせる可能性は?

2人: 私達は本当にこの旅がブラジルへと直接向かわせてくれる事を願っています。

TMDQA: あなた達は友達より音源を持ってますか?ツアー中によく聴くアルバムやアーティストはありますか?

MOAMETAL : はい。私は音楽に情熱をかたむけています。普遍的で、人々を一体にしてくれて、人々との間のコミュニケーションにもなります。私は音楽がなかったら、本当にどうやって生きればいいかわからないと思うんです。それくらい音楽は私にとって重要です。でもツアー中は、たくさん自分たちの音楽を聴く事に集中して、常に準備が出来ている状態にしています。

ソース;http://www.tenhomaisdiscosqueamigos.com/2019/10/08/entrevista-babymetal/

Ma-Metalさん情報提供ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿