2019年10月29日火曜日

【METALSUCKS】動画:新婚カップルがBabymetalの曲で入場


動画:新婚カップルがBabymetalの曲で入場

Vince Neilstein著

過去数週に渡り、メタル・ウエディングは大流行中だ。Slayerウエディング・モッシュピット、そしてHatebreedケーキ入刀セレモニーがヘッドラインを飾った。

そして今、つい先日結婚をはたした日本人カップルは、両人の国による最良のメタル輸出品の曲を活用する事にしたのだ。Babymetalだ。新婚カップルとしての初入場時のエントランス曲に彼女達の曲を使用したのだ。それだけではない。そのカップルは、バンドがライブでパフォーマンスする「Road of Resistance」のイントロの一連を再現し、レセプションホールへと入場する最中、ダンスルーチンの中で旗を高く掲げた(旗の1つはBabymetalではなく「God Metal」と書かれている。どのような意味かはわからないが、Babymetalと同じスタイルで描かれている)。エントランスの見せ方としては、とてつもないもんだ。

以下から、この卓越したウエディングパーティーの動画を見てみてくれ。

新郎新婦にお祝いの言葉を贈らせてもらうよ!両人の素性がわかり次第、このニュースをアップデートする予定だ。

Babymetalは11月に日本でのライブを予定しており、欧州とイギリスでは2020年2月に予定されている。日程とチケット入手についてはこちら。


ソース:https://www.metalsucks.net/2019/10/28/video-newlywed-couple-enters-to-babymetal-song/

Ma-Metalさん情報提供ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿