2019年11月18日月曜日

【Twitter】さいたまスーパーアリーナ 海外メイト参戦の様子


さいたまスーパーアリーナに参加された国内外在住の外国人メイトの皆さんのツイートを集めてみました。

DAY 1




BMTHのセットが終わった。次は#BABYMETAL だ 🤘🦊

Bring Me The Horizonが埼玉で壁をぶち壊[bring down]してる。


BMTHで喉つぶしかけちゃった
このゲストパフォーマンスは、今まで見た中で最高のものだった😂BABYMETALはステージで、本当に完璧なパフォーマンスを見せなきゃならないね



#BABYMETAL を待ってる
#Saitama 1日目


運良く、BABYMETALを見る為にVIPシートにたどり着いた。期待してなかったんだけど、正直めちゃくちゃ楽しかった!






ギャング加入


みんな、今夜会った、私のお気に入りのファンを見て🥺🌌

DAY 2





本当にナイスな人から、もう1枚babymetalチケットを貰ったから、今日もまた見れる!今回はもっとステージに近い!😀


ショータイムだ。どれだけ多くの魂が奪われてしまうんだろう。私は準備ができてるよ。#BABYMETAL #SSA


新しい注意勧告


昨日の#Babymetal 前のちょっとした楽しみ


ライブ後に数杯飲みにいった。Babymetalファン達は本当にナイスで、自分たちが話せる限り、英語で話しかけてくれてたんだ。とても楽しかったよ。ありがとう!


BABYMETALの事が、もう恋しくなってる。ほんとに最高で、コンサートはめちゃくちゃ楽しかった。


周りにいた全員が良い感じで、たくさんの人達と話せたし。近場にいてお話できて、みんなの事を愛してる。


babymetalコンサートのフロアに、1足だけ靴が落ちてた事に未だに驚いてる


2夜連続のショーは、いつだってBabymetalファンにとって誇りを感じられる瞬間だ。本当に・・・最高のショーだった。今回のライブのDVDを早く出してくれるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿