2019年9月29日日曜日

US神バンド ギタリストCJ Masciantonioメッセージ


Twitterはじめました

USツアー神バンドで上手側ギタリストを務め、Galactic Empire、TETHRAでも活躍するギタリストCJ MasciantonioがInstagramストーリーに投稿したメッセージです。



この数ヶ月は大いなる試練だったが、あらゆる苦闘とストレスは報われた。
もし君が何かに情熱をかたむけているのなら、その事を諦めずに続けてくれ。
たゆまぬ努力は報われるという事を、僕が君に約束しよう。


Ma-Metalさん情報提供ありがとうございました
tekeleleさんのツイートから画像を引用させていただきました

5 件のコメント:

  1. ベイダーじゃない方の右のギタリスト超上手いyoutubで観たけど♪

    返信削除
  2. 制限された中で、メッセージしかと受け取った!

    返信削除
  3. 翻訳どうもありがとうこざいます。
    練習相当大変だったんでしょうね。
    素晴らしい演奏をありがとうと言いたいですね。

    返信削除
  4. 去年のSSAで実はギャラエンが好みで、2日目のかぼちゃフェスで演奏時間が短縮されたのがすごく残念だった、というか彼らのクリアな演奏の冗長さの海の中で溺れたいほどSWも好きでした。
    だから早々とメッセージをくれたことがとても嬉しいです。
    え、でもということは(少なくとも)上手の彼は交代しちゃうんだろうか?

    返信削除
  5. ベビメタの曲ほんと難しいもんね
    サンキュー銀河帝国

    返信削除