2019年9月9日月曜日

【Reddit】METAL GALAXY TOUR@(The Anthem/Washington DC)参戦民の感想


HelloMagikarphowRyou
たった今ライブが終わった!
初のコンサートだったんだけど、いや~楽しかった!
フィラデルフィア・フュージョンのジャージを着てたのが俺だよ。
フィラデルフィア・フュージョン:FPS「OVERWATCH」のeSportsチーム
ギミチョコ中に友達が口から血を流しはじめちゃって、彼はモッシュピットから離れる事になった
全体としては本当に楽しかったよ。でもコンサート文化ってのは俺には向いてないわ。彼女たちのライブを見たかったんだ。そこら中に押されるのを気にせずにね。

Facu474
それは気の毒だったね!アメリカで去年モッシュに入って、俺も同じように感じたし、何もかもにウンザリしちゃった。
日本ではもっと楽しいんだよ。(日本人は巨大なウォールを作って、最初にぶつかり合うけど、それから巨大なサークルピットになって皆ほとんど走ってるんだ。)

LBRapid
ライブの最初に君を見たと思う。「モッシュ」が始まりだす前にね。
俺はピンクとダークブルーのタイダイシャツを着てて、君の前にちょっとの間いたはずだ。

HelloMagikarphowRyou
あー!

俺、出来るだけモッシュピットから離れるようにしてたんだけど、でもそのギリギリ端にいたから、何回か巻き込まれちゃったんだ。
友達みたいに血を流すはめにはならなかったけど。
兄弟とも一緒にきてたんだ。彼はたくさん蛍光緑を身にまとっていて、ライブ開始直前に買ったBABYMETALの帽子を被ってたよ。

Pappy_OPoyle
間違いない。BABYMETALのライブは俺を本当にハッピーにしてくれるぜ!!!

JayJayTheRocker
ライブ良かったよ!自分が思った事を幾つか書かせてくれ。

今回が俺が初めて参加した小規模なBABYMETALのライブだったんだ。今までのライブは比較的大きな規模のものだったから、親密感が超新鮮だったね。

・Avatarは素晴らしかった!かなり正直に言って期待してなかったんだけど、一曲目が終わった頃にはもってかれてたわ。素晴らしいステージ上の存在感だ!

・the Anthemは超クールな場所だ。めっちゃ気に入った。

・代理のKamiはとても良かった。正直それしか言えない。全然悪くなかった。もちろん日
本人Kamiを見たいけれども、俺にとってはその事で今夜が台無しになる事はなかったよ。

・今夜のミキシングも実際とてもよかった。聴きたいものが全て完璧に聴こえてたね。

・ステージ上のMomokoはバッチリだった。彼女は最高だった!彼女のエネルギーもすごいし、コール&レスポンスでは観客をうまくのせてたよ。

・Moaにはメロメロにさせられちまったよ。これについては、それ以上に言えることはない。彼女のダンスはいつも通り完璧だったし、彼女自身もずっと楽しめている様子だった。彼女は途方もないパフォーマーだよ。

・Suの事はライブで見る度、いつもぶっ飛ばされる。でも今夜の彼女には文字通りに鳥肌をたてさせられたよ。今日のライブで何回かスタジオバージョンに切り替えられたのかと思う瞬間があったんだ。彼女の声がとてもクリアでね。俺は常にSuを擁護してきていたし、彼女は途方もないシンガーだと思っているけど、今夜の彼女は全く違う次元のものだった。前回のツアーから休みもなかったのは明らかなのに、彼女はボーカリストとしてひたすら強くなり続けている。今夜のバージョンのTHE ONEは今まで聞いた中で最もベストなものだった。

・観客!君たちもいつもどおり最高だ!Suが登場してTHE ONEを歌うまでにチャントした間は本当にスペシャルな時間だった。俺たちはD.C.を代表してうまくやってのけたと思う。素晴らしかったよ、キツネ達!

素晴らしいコンサートだった!ここにいる君たち数名に会えたのも最高だった。残念ながら今回のツアーで参加できる唯一のライブだったんだけど、日本のライブのどれかに参加できるように頑張るよ。

Ldoe_Master_7
今夜は最高の時間を過ごせたよ!BABYMETALはヤッてくれた!Avatar、今まで聴いたことなかったんだけど、奴らのエネルギーもとても楽しめるものだった!BABY METALの演奏してたインド風の曲って何だったの?

AJH-METAL
Shanti Shanti Shantiだよ

TerriblePigs
ちょうど帰宅。お前らみんなが俺の意見を聞きたくてしょうがないのはわかってるから、もっと長い感想も書くかもしれないが、まずは要点だ。

アメリカのKamiはとても良い

Avengerの女は一緒にかなり歌ってた。マイクついてないけどな。純粋にステージを楽しんでいるようで、マイクの有り無しなんて関係ないようだった。

あのドラマーはFucking Beastだ。

最前は最高だが、T5でのピットを楽しみにしている。

Avatarの事は忘れていい。

[中略]

俺とSuの目が数秒間、合った。だが俺の魂が身体から抜けていく感覚なんてなかった。
なぜなら俺は肉体的、精神的、感情的に大人だからであって、お前らの一部の狂人みたく彼女に見られたからといって幽体離脱するような事にはならない。
ただここで反論なされるべき点は、魂のない俺から彼女がどうやって魂を吸い上げられるというのかという点だ。それは正しい論点だが、否定しておこう。

ちょっと付け加えておくと・・・なんで巨大なサイズのタオルをBABYMETALが売ってるかお前らわかってるのか?バンドが、ファンの極一部しかちゃんと風呂に入ってねえって伝えてんだよ。マジでな。

ソース:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/d14giy/official_tour_thread_washington_dc_08_september_19/

2 件のコメント:

  1. 海外キツネも興奮ぎみに投稿している様子がよく分かりました!

    返信削除
  2. 最後の野郎はどうしちゃったのかしら
    日曜百々子の可能性を忘れてた
    そういやガチャだった

    返信削除