2019年7月9日火曜日

【KERRANG】MOAMETAL単独インタビュー (日本語訳)


Brixtonライブレポートと共に掲載されるMOAMETALインタビューです。
しかし!表記は"MOAMETAL(VOCALS)"、使用されている写真はYUIMETALというKERRANG通常営業の間違いのオンパレード。ライブレポート訳は後日掲載します。

Q. ロンドンに戻ってこられた気持ちはいかがですか?
ロンドンはとても特別で、私たちにとってお気に入りの場所なので戻ってこれて嬉しいです。


Q. 2日前にはグラストンベリーでパフォーマンスしていました。
たくさんの人がグラストンベリーに行くんだって事は聞いていました。以前、Su-Metralと私はいつかグラストンベリーでパフォーマンスできたら、本当にクールだよねって話をしてたんです。そこに実際に行ってみると、どれだけ多くの人が、そのフェスにきているのが分かりましたし、その魅惑的なフェス体験に驚きました。グラストンベリー・フェスティバルに招待されてパフォーマンスできた事を誇りに思っています。

Q. 今夜は発売して数日しか経っていないPA PA YA!!など、多くの新曲をパフォーマンスしましたね。パフォーマンスする新曲があるというのは、どのような気持ちですか?
新曲をパフォーマンスするのはいつも楽しいです。PA PA YA!!では私たちとお客さんが一緒になってシャウトして、ダンスして、私たちの旗を振り回せるので、とにかく本当に楽しい曲です。もっともっとこの曲を演るのが楽しみです。だからライブにまた来てくれる時には、[訳注: シャウトやダンス等を]覚えてきてほしいですね。次のアルバムに収録されたレコーディングバージョンではタイ人ラッパーF. Heroとコラボレーションしています。アルバムはKawaii Metalの新たな進化形です。異なるタイプの音楽のミクスチャーを包括してます。私たち、発売を本当に楽しみにしてます!

ソース:https://kerrang.newsstand.co.uk


3 件のコメント:

  1. 写真は最新のMOAMETAL画像だと思いますよ
    最近出た二人の画像からの切り出し

    返信削除
  2. 右上の画像は2016年ウェンブリー公演PRで使われていたもので、ユイメタルてすよ。
    海外メディアは度々このようなミスを犯します。
    スゥメタルはポニテですがユイモアはツインテなので間違いやすいのでしょうが困ったものです。

    返信削除
  3. 最初のコメントを書いた者ですが本当ですね。
    自分がこのサイト以外で確認した時には既に差し替えられていたみたいです。
    物理的な雑誌の状態ではどちらになっているんでしょうかね。

    返信削除