2019年11月28日木曜日

【KERRANG】BRING ME THE HORIZON&BABYMETALツアー


KERRANG!はAPPからも電子書籍版が購入可能です。iOS版アプリ経由ですと250円(Android未確認)と安価ですので、ぜひお買い求めの上で翻訳を参考としてください。
Prvisが表紙の11月号が本インタビュー掲載号です。




PEDAL TO METAL

[訳注:アクセルをベタ踏みにする事、全速力を指す言葉です。本文脈では、「メタル」ともかかっています。]

Bring Me The Horizonにとって最高の時だ。先週には、日本で巨大な会場でBABYMETALと共に出演(そして彼女達と遊びにも出かけた)。それだけでは飽き足らず、ツアー中にGRAMMYにもノミネート。Best Rock Albumカテゴリーで競合するのは、Cage The Elephant、The Cranberries、I Prevail、そしてRival Sons。Kerrangが5つ星評価をしたamo。シェフィールドの巨人は、初受賞に向けての戦いの準備は万端。Fox Godを味方につけた今、そのチャンスを物にするところを想像せざるを得ない・・・

Ma-Metalさん情報提供ありがとうございました

6 件のコメント:

  1. >日本で巨大な会場でBABYMETALと共に出演(そして彼女達と遊びにも出かけた)

    な、何だと・・・

    返信削除
    返信
    1. 文章の他のところも興味深いけど、
      そこも思わずめちゃくちゃ気になったw私めも

      削除
    2. フェス出演時に一緒にゲーセンにいる画像を出したでしょう。
      レースゲームでしたっけ?あれの事を言ってるんですよ。

      削除
    3. ホントにそれだけだと思うのか?思うのか?思うのかぁ???
      真相は、そう、OTFGK…

      削除
  2. KOBAがくっついているから。

    返信削除
  3. BMTHのスタッフさんに剥がされて逝くKOBAMETAL…

    返信削除