2019年11月15日金曜日

【Twitter】Clockenflapフェス中止を公式に決定


今週における局面の拡大により、この先、数週の状況が不確かとなった為、Clockenflap 2019はキャンセルされる事になりました。

今週に至るまで、私たちはフェスティバルを開催する為に、全力を傾けてきました。残念ながら、現在の状況では不可能となってしまいました。

Clockenflapのチケットを購入してくれた皆さん、サポートに感謝をしています。公式チケット販売チャンネルを通じて購入されたチケットは、支払われた全額を返金します。詳細は、注文されたお客様に直接お知らせをします。返金処理は4週間以内の完了します。

私たちMagnetic Asiaの全員がClockenflap 2019をキャンセルする事に痛みを感じていますが、ポジティブな方向で人々を一体にする事を、今でも信じていますし、これからも音楽と芸術の力で、人々を団結させていきます...

1 件のコメント:

  1. まあしょうがないね
    現実の暴力の前に政治と音楽は別とかお花畑的な甘っちょろい事言ってられないし

    返信削除