2016年2月29日月曜日

Beezご本人からコメントを頂戴しました

昨日、投稿したKARATEレビュー動画の原本であるPodcastチャンネル"THAT'S NOT METAL"のホスト、Beezさんご本人からコメントを頂戴しました。



KARATEを絶賛していた元Scuzz TV &Kerrangのジャーナリスト兼プレゼンターの方です。

是非こちらのリンクからPodcast "That's Not Metal"に登録してみてください。
英語によるトーク中心の番組ですので、内容がわからない方が多いとは思いますが、登録者が増える事が、誠実なジャーナリストであるBeez&Hills両人へのサポートになりますし、日本のBABYMETALファンからの応援も示していただけると嬉しい次第です。

Thank you sooo much, Beez!!!  We Japanese BABYMETAL fans will support "THAT'S NOT METAL"!

5 件のコメント:

  1. こりゃすごい
    まさに双方向

    返信削除
  2. あれ?いつの間にか復帰されてたんですね!
    もうサイトは放置されるのかと思ってました。
    マイペースで続けてください!

    返信削除
  3. あくまでもジャーナリスティックな立場なんじゃないの?
    良いものは良い、悪いものは悪い的な
    だから、べビメタの次作が悪いと思えば叩くかもしれないし
    それで良いと思う
    そういう立場の人に、誉めてくれてありがとう
    って接近して行くのもなんだかなあ・・・と思うけどな

    返信削除
    返信
    1. 深く考えすぎでは?
      向こうが良い評価をしてくれた→ファンとして嬉しかった。だからコメントを残す、サポートする。少なくても今はベビメタを認めてくれてるんだから、一緒に「いいね!」って盛り上がればいいのでは。
      もしそのうち、やっぱり糞だと言い始めたとしても、そうなったときに反論すればいいし、腹が立つならリンク切ればいい。
      そういうもんでしょう。

      同じ人間なんだから、日本のベビメタファンがサポートしてくれれば嬉しいだろうし、いろんな角度からベビメタにいい印象を持ってくれるかも。人間ってそういうもんでしょ?
      また機会があったら積極的に取り上げようと思ってくれるかも? 
      そういうのの積み重ねが、ベビメタの海外展開にプラスに働いていくと思うしね。これもファンのサポート活動だよ。
      勿論嫌ならやらなきゃいいけど、翻訳さんが取り上げてくれなかったらみんな知らなかっただろうし、せっかくの機会だと思うなあ。

      削除
  4. 祝!再開。
    聴いた瞬間反応し、聞き終えた後、全プロが納得すると思ったけど、
    案の定そうなりそうですなw

    返信削除