2019年12月12日木曜日

【SEPSAKON】Bring Me The HorizonインタビューにてBABYMETALに言及



タイのメディアによるBring Me the Horizonインタビューより、BABYMETAL言及箇所の抜粋訳です。

近々、膨大な数の日本のファンを前に、Bring Me the HorizonはBABYMETALと共演します。サポートバンドの役割を担う事は普段ないわけですが、どのように感じていますか?

Matt Kean:素晴らしい事になるだろうね。4万5000人を収容する巨大な会場に出るんだ。アジアで、それほど多くの人たちの前で演奏できるのはクレイジーな事だけど、準備万端だよ。

Mat Nicholls:とても嬉しく感じているよ。BABYMETALとは何回も会ってる。BABYMETAL、Bring me the Horizon、それぞれのファンの前で演奏できるのはエキサイティングだね。もう長らく他のバンドのサポートを努めてはきていないから、普段とは違うね。セットリストは短くなるし、もっと落ち着いたものになる。日本には頻繁に行けているわけじゃないし、BABYMETALと共演するのは楽しいものになるはずだよ。

ソース:https://sepsakon.com/article/bring-me-the-horizon-interview-2019-bangkok
英訳ソース:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/e7w0ey/bm_mentioned_in_thai_interview_with_bmth/

Ma-Metalさん情報提供ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿