2019年8月17日土曜日

【動画】BMTHオリヴァー・サイクスのサマソニライブMC 日本語訳


本日のSummer SonicでのオリヴァーのMCでのBABYMETALへのシャウトアウト部の訳です。

Thank you so much!!! アリガットー!
BABYMETALを待ち望んでる奴らはいるか?
BABYMETALの為に叫べー!!!!!
俺たちはお前らを暖めるために来ただけなんだ
俺たちはFOX GODの為にここに来たんだぜ

7 件のコメント:

  1. 早速にありがとうございます。

    返信削除
  2. オリバーはどんだけベビメタ好きやねん

    返信削除
  3. ベビメタを可愛がってくれてありがたいですね.
    配信でTHRONEやってくれて嬉しかった!

    返信削除
  4. ゲーム写真も来たし仲良いね

    返信削除
  5. ここまで言ってくれるのスゴイね

    返信削除
  6. 外タレのMCって 最初ネイティブな人だけ盛り上がって 英語わからない人が「ここは盛り上がるところなんだ」と認識して盛り上がるのが面白いよね
    今回はBABYMETALというキーワードがあるからタイムラグも少なかったよね

    返信削除
  7. 新木場の単独行きたかった…(泣)チケット瞬殺されたから仕方ないんだが

    それはそれとして、いつもいつもBABYMETALを可愛がってくれてありがとう
    あのゲーム写真も実に良かった、ソニミュから出てきたけど公式からも来ないかな

    返信削除